2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日のランチをお得に!ファーストキッチンのセットを実質◯◯%引きで食べれる裏技

外で毎日の食事する人は食事代かなりかかってしまいますよね。1日のランチ代はおそらく1000円以下で考えてる方多いと思います。なるべく安く済ませたい方にとって助かるのがファーストフード店ではないでしょうか?マクドナルドに代表させるファーストフー…

春に向けてかわいいディズニーシューズ2

先日に続いて子供向けのディズニーシューズの紹介です!今回はミッキー、ミニー以外のキャラクタータイプで紹介していきます!ムーンスター やはりディズニーのキャラクターシリーズは健在で毎年新作も発売されますし楽しみです!シューズ自体ももちろん機能…

春に向けてかわいいディズニーシューズの紹介

もうすぐ3月になり卒業シーズンが近づいてきてますね。卒業シーズンが終わればすぐ入学や進級に備えて新しい物を揃える方が多いと思います!うちも入園に向けて色々揃えている最中です。そんな中、今回は新学期に向けてかわいいシューズを何点か紹介してい…

ついに決定!アナと雪の女王2

2014年、日本の洋画アニメーション史上最高興収を達成した歴史的大ヒット作『アナと雪の女王』が長編映画で復活。『アナと雪の女王2』が2019年11月22日(金)に公開されます。前作は全米公開が2013年11月、日本公開が2014年3月という差が発生していましたが…

ディズニーランド・シーが1000円安く行ける「首都圏・静岡ウィークデーパスワード」

オリエンタルランドは、東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/山梨県/静岡県の在住・在勤・在学者を対象にした「首都圏・静岡ウィークデーパスポート」を3月8日12時から発売する。「首都圏・静岡ウィークデーパスポート」は通常の1デーパスポ…

本日よりドコモの端末SIMロック解除が誰でもできるようになりました

ドコモは、中古で購入したスマートフォンなど中古端末のSIMロック解除に、本日20日より対応しました。手続きはオンライン、ドコモショップで受け付けていますが端末の発売時期によってはショップへの来店が必要です。譲渡された端末、中古購入した端末もSIM…

超お得案件!ネスレ

ネスレのお得案件は期間限定にはなりますが色々な種類で結構行われますよね。今回はすぐたまよりチョコレート好きなら間違いなくお得な案件がありましたので紹介します。リピート購入OK!キットカット大袋セット購入完了 こちら、期間限定で100%ポイントバ…

カーズ トミカとマテルの違い

カーズのミニカーを集めている人はたくさんいると思います。うちも3歳になる息子が大好きで夢中に集めております。 うちの子供はトミカのカーズが大好きです。 大きく分けるとトミカ派とマテル派に別れるのではないでしょうか? 今回はトミカとマテルのカー…

4月 子供向け映画情報

『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』4月5日公開レーシングカーのエースと出会い、世界一周の旅に出たくなったトーマス。ソドー島を飛び出して、全速力で五大陸を駆け抜ける。冒険の途中で見たことのない景色や文化に触れ、明る…

2019年3月 春休み子供向け映画情報

『映画ドラえもん のび太の月面探査記』3/1(金)公開 劇場版39作目となる本作は、直木賞作家である辻村深月が脚本を務めることで話題を集めています。ドラえもんオマージュ小説『凍りのくじら』を発表するなど、藤子・F・不二雄のファンとして知られる辻村…

トミカ武将コレクション2019

オリジナルトミカ第4弾「トミカ武将コレクション2019 いざ! 関ヶ原へ!!」を全国の書店で販売します。2月発売の「伊達政宗トミカ」から、12月発売の「前田慶次」まで、全6種を偶数月に発売します。なんとなく前田慶次っていうのがちょっと微妙な気がします…

本日2月14日発売 ジャンプフォース

本日2月14日にとても興味深いソフトが発売しますので紹介します。キャラクターのリアルさはもちろん、背景のども凄いリアルで迫力満点!キャラクターが多く自分が好きだった世代のキャラクターを使えるのでワクワク感半端ないです!<発売> 発売日 2月14日 …

LINE Pay 50%還元キャンペーン

期間も短く上限も小さい為優先的に使用することをオススメします!2月28日(木)まで、【LINE Pay決済で50%還元キャンペーン】を実施中期間中、LINE Pay決済でお支払いいただくと、ご利用金額の50%相当のLINE Pay残高を還元★ 実質半額のとっても嬉しいキ…

やっと届いた楽天プレミアムカード

12月20日から、楽天プレミアムカードエントリー&切り替えで3年間年会費が無料になるキャンペーンが始まりましたが、僅か1日でキャンペーンのページが消えました。私はメールが送られてきた対象者じゃなかったのですが、サイトなどの情報から得たキャンペー…

本日よりpaypay キャンペーン第2弾!今から知っても遅くないpaypay の使い方

2月12日よりpaypayのキャッシュバックキャンペーン第2弾が始まります。paypayの登録方法についてはこちら www.ojichild-info.com 使った印象によるとコンビニや家電量販店はバーコードを提示するパターン。 個人商店や一部のドラッグストアでは店側のQRコ…

Y!mobileで毎月の携帯代金安く~ iPhone6sが格安で買えます!

CMでもお馴染みのワイモバイル。知ってる方はたくさんいると思います。 以前説明したUQモバイルと同じで格安SIMの中でも大手キャリアの子会社ということで独自のサービスを展開してます。 そんなワイモバイルからiPhone6sを格安で買えるというお得な情報が入…

売り切れでプレ値3倍!ディズニー35周年 トミカ ストームライダー

ディズニー・ビークル・コレクション ストームライダー 35周年 グランドフィナーレ の値段がオークションサイト、フリマサイトで取引価格が高騰しています!中身は開けていないので画像お借りしました ディズニー35周年のグランドフィナーレを飾る5種類のビ…

ディズニーモータース バレンタインエディション 新商品と一覧

今年もトミカ ディズニーモータースよりバレンタイン特別仕様車が発売されていますハイハットクラシック ミッキーマウス バレンタインエディション2019 屋根の部分が板チョコレートになっていて色も全体的にチョコレートを感じさせるまさにバレンタイン仕様…

なんと!月々86円で維持できちゃう!UQ モバイル

UQ mobileはCMなどで見たり耳にしたりしてご存知の方はたくさんいるとおもいます。今回はそのUQ mobile で毎月の料金を抑えられるお得な情報を書きたいと思います。 UQ mobile とは❓❓ 以前に説明した格安SIM・格安スマホの部類になりますが、auのサブブラン…

ワクワクバレンタインチョコ2019 part2

子供向けのかわいい乗り物チョコを紹介しましたが、大人だってワクワクしちゃうチョコを貰いたいって人は多いと思います。 今回は大人の男性でも貰って嬉しくなりそうな乗り物チョコを紹介していこうと思います。 特徴としては、チョコの他に限定ミニカーな…

ワクワクバレンタインチョコ2019 part1

小さい男の子が貰って嬉しいチョコレートをピックアップしてみました✨特にうちの子は乗り物が好きなので乗り物のチョコをあげますねその他、動物とかもあるし子供の好きな物でバレンタインにあげれたらきっと大喜びしてくれること間違いなしですまあ普段から…

新商品情報 ディズニーモータース ジュエリーウェイ

タカラトミーより昨年の10月から新しく発売されているディズニーモータース ジュエリーウェイのシリーズに新しい商品が発売されます。 今回発表されたのは5種類です リボネット 白雪姫(サイドに入っているりんごのマークがポイントです) ルルとランク ミッキ…

ヤフオクで買うとき注意しよう

オークションサイトやフリマアプリなどで物を売買してる人はたくさんいると思います。 私もヤフオクやメルカリなどの有名なところを利用して、自分の物や子供の物などを買ったりしてます!特に子供のオモチャ(トミカ)などは店頭にはない所謂廃盤品などを手に…

品川プリンスホテルに安く泊まれる裏技

品川プリンスホテルは、東京都港区に所在する日本最大級の客室数3,679室を誇るシティホテルです。品川駅の目の前という鉄道、空港ともにアクセスが良いことから東京で断トツ1番の客室数にもかかわらず年間稼働率85%超えという誰もが知ってる有名ホテルだと…

paypay キャッシュレス1強時代へ~

先日、昨年に大きな話題を呼びましたpaypayの100億円還元キャンペーンの第2弾が発表されました 第1弾に比べて条件が厳しくボーナスのインパクトが弱いため改悪という人が多い中、私は前回のブログで長期的に見て改善したという意見を述べました。 ojichild.…

日本のキャッシュレス化

日本のキャッシュレスの割合は他の先進国に比べてかなり低いと言われています。2015年の統計では20%以下(韓国では90%、中国・イギリス・アメリカなども40%以上)となっており日本の低さが伺えます。では何故キャッシュレス化が進まないか?また何故今キャッシ…

改善!?100億円再び!!paypay キャンペーン第2弾

スマホ決済サービスの「PayPay」は、「第2弾100億円キャンペーン」を2月12日から開始することが発表されました! 支払額の最大20%や抽選で100%(最大1,000円相当)が戻ってくるというものでキャンペーン期間は2月12日から5月31日までになるそうです 前回との変…

格安SIM・MVNOとは?

現在スマートフォンを使ってる人がほとんどだと思いますが、同じスマートフォン(例えばiPhone8)を使っていても契約している通信会社によって使える通信量や速度や通話品質、さらには電波状況などが大きく変わってきます。 おそらくこれを見たほとんどの人が…

トミカ最新情報|バーコードで応募!トミカいっぱいあつめよう!プレゼントキャンペーン

少し発表から期間たちましたが「トミカいっぱいあつめよう!プレゼントキャンペーン」の詳細が発表されています。このキャンペーンでしか貰えない、非売品トミカだけに毎年注目が集まっています。まだまだ期間ありますので欲しいかたは是非✨キャンペーン詳細…

paypay~キャッシュレス化に向けて

去年の100億円あげちゃうキャンペーンでpaypayをご存知の方もしくは利用された方はたくさんいると思いますが、意外と私のまわりには知らない·使ったことないという人がたくさんいました!今回は改めてpaypayの使い方をお伝えしていきたいと思います。 PayPay…