2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トミカ カーズ 新商品 

トミカのカーズの新商品が発表されました‼️発売日は3月16日です カーズ トミカ C-37 ジャクソン・ストーム(トーマスビルタイプ) カーズ トミカ C-22 ルイジ(RRCタイプ) カーズ トミカ C-24 グイド(RRCタイプ) カーズ トミカ C-29 フィルモア(RRCタイプ)今回…

プリンスプラチナステータス 2

先日プリンスプラチナステータス特典 朝食無料サービス について 説明をしました 特典で一番お得なのは 同じ部屋に宿泊している人数の朝食が無料になる という特典と お伝えしましたが 今回は それ以外の 特典で 自分が 利用できて嬉しいなと思った 物をいく…

レゴ®ストア 佐野店 オープン情報

オークションで3000円を超える価格で取引されてますので結構お得ですね モデルが飛び出して動く「デジタルボックス」が新登場! AR(拡張現実)を使った「デジタルボックス」が登場!レゴ®ブロック商品をかざすと、なんとモデルが飛び出して動きます。スクリ…

新商品情報 ドリームトミカ ミニオンムービーコレクション

個人的に全部凄くかわいくて絶対欲しい。このシリーズでどんどん新しいの発売してくれたら絶対全部集めます!

オススメ Wi-Fiサービス FUJI-Wi-Fiく

FUJI-Wi-FiというWi-Fiサービスをご存知でしょうか? ご自宅でインターネット環境が整っている方は多いと思いますが、Wi-Fi環境がない外出先=車の中や電車内や飲食店などではどうしていますか? ギガ数の大きいプランに入っていたりポケットWi-Fiを持ってい…

プリンスプラチナステータス特典

先日お伝えしましたが、プリンスホテルグループにもステータス会員制度があります。今回は私が保持してるプラチナステータスの特典内容を説明します。公式ではこのように特典内容が表記されています ↓↓↓↓↓↓↓↓ プリンスステータス サービス一覧│プリンスステ…

プリンスホテル

あまり広く知られていませんが プリンスホテルには プリンスクラブと言う 会員ステータス のシステム があります マリオットやヒルトン などの 外資系ホテルグループ の ステータス システムは ご存知の方は多いと思いますが、 日本 の プリンスホテルグルー…

ミニミニカーズ vol.1 番号一覧

こちらのシリーズは2017年発売で現在はショップでは購入できません。もちろんネットなどでは売買されているのでお探しの方は是非参考にしてください。やはり現在売ってるaやbと被ってるものありますのでご注意ください。 一覧 001:ライトニング・マックィー…

ミニミニカーズb 番号一覧

前回のミニミニカーズaに続きミニミニカーズbの一覧です。こちらの商品も現在ショップで購入可能ですがaと被ってるものもあるので気をつけてください!オススメはカーズ3クロスロードで泥だらけになったマックイーン(チェスターウィップルフィルター)です。…

ミニミニカーズa 番号一覧

うちの子供が大好きなカーズ!!2018年7月に発売されたマテル社製造のminiracers、タカラトミー発売のミニミニカーズAの一覧です。袋の裏の数値を見れば、何が入っているのかがわかり、右下が袋の裏の数値になっています。被って購入することなく無駄な出費…

2019年1月1日 アウトレット 福袋

今年初めてアウトレットの元旦の初売りに参戦しました。 目当てはCASIOのG-SHOCK の福袋!!色々と調べた情報によると毎年人気で早くに売り切れるらしい。よし、気合い入れて並ぶぞ❗ってことで購入した結果を紹介します。 場所は関東の某アウトレット。初詣…

ブログはじめます

ブログはじめてみました。お得な情報や子供達が好きなものや集めてる物などの情報を中心に書いていこうかなと思ってます。本当に初心者すぎて分からないことだらけですが少しでも興味もたれる方がいてくれたら嬉しいです