2019年1月1日 アウトレット 福袋

今年初めてアウトレットの元旦の初売りに参戦しました。

目当てはCASIOのG-SHOCK の福袋!!色々と調べた情報によると毎年人気で早くに売り切れるらしい。よし、気合い入れて並ぶぞ❗ってことで購入した結果を紹介します。

 

場所は関東の某アウトレット。初詣帰りの人達や毎年の常連組の方々は夜中から並んでるそうですが、さすがにそこまではカラダが心配なので朝5時に突撃しました。まだ暗い中たくさんの行列!ざっと300番くらいの順番で並ぶことができました。

開店時間は9時からですが開場は8時からです。開場と同時にみんなお目当てのショップに走って行きます!私もなんとかお目当ての整理券ゲット!
f:id:hajichang:20190125104849j:image

今年は1万 2万 5万 7万 10万の5種類です。どれも2本セットです。悩みましたがせっかくなので10万の福袋購入しました。

 

では購入した10万の福袋の中身を公開します。



f:id:hajichang:20190125112041j:image
f:id:hajichang:20190125112103j:image
こちらの2本になります。定価ですと

f:id:hajichang:20190125113059j:image16万円


f:id:hajichang:20190125112953j:image4万3千円

20万円分の商品が入っていました‼️でもG-SHOCK は結構20%オフくらいではどこでも買えますからね~

凄く欲しかった商品ではないですが10万では買えないですから並んだ価値はあったのかなとは思います。来年並ぶかっていったら…

とりあえず凄く寒いし凄く並んでます!たぶん開場時間には3000人くらいは並んでました!確実にゲットしたい人は朝5時には並ぶことをオススメします。