au PAY 4月9日スタートでお得に利用しよう

昨年よりキャッシュレス決済、特にQR決済などのスマホで出来る決済方法が盛んに始まりました。 各社独自のキャンペーンなどで話題になったりと勢いを増すスマホ決済に通信キャリアのauよりau PAY が始まります。au PAYとは? QRコードでお支払いができるスマ…

期間限定!!無料でネスレ商品7万円以上が手に入る!

本日3月27日まで限定ですが「すぐたま」にて35000円分のポイント還元案件が出てます。現在ポイントサイト内で還元率No.1です。 3月28日36000円に上がってました!しかしいつ終了してもおかしくありませんのでお早めにこの案件の何が凄いか?それは実質無料で…

3月28日 東武動物公園 開園記念日チャリティーイベント

3月28日(木曜日)は東武動物公園で開園記念日チャリティーイベントが行われます。 こちらのイベントは「入園料は1円からの募金でOK」というありがたいイベントです。もちろん1円~ですので1円で大丈夫ですがなかには1万円を入れる人もいるとテレビでやってい…

「楽天ペイ」ポイント最大40倍キャンペーン

楽天は「楽天ペイ」アプリのリニューアルを記念して、「楽天カードを設定したお支払いでポイント倍々!ポイント最大40倍還元」キャンペーンを3月25日午前10時から4月8日9時59分まで開催すると発表しています。 また、3月18日より楽天ペイのアプリ内で「楽天…

プリンスホテルにお得に宿泊する裏技~宿泊券2

先日紹介しました株主優待の無料宿泊券の続きです 今回は2枚利用時のお得な使い方を書いていきたいと思います。 ▼無料宿泊券▼ こちらが宿泊券で裏に利用可能なホテルが記されています。基本的には1泊朝食付き大人2名が無料で宿泊できますが、ホテルによって…

ポイント3倍キャンペーン!アメックス百貨店ギフトカード

3月15日~5月31日までアメックス百貨店ギフトカードのポイントアップキャンペーンがおこなわれます。 ギフト券などは通常クレジットカードで購入することは出来ませんが、JCBギフト券をJCBカードでやアメックス百貨店ギフトカードをアメックスカードなどとい…

プリンスホテルにお得に宿泊する裏技~宿泊券1

先日プリンスホテルを公式サイトや宿泊予約サイトよりも安く泊まれることができる株主優待の宿泊券を紹介しました。 www.ojichild-info.com 今回は引き続きこちらの券の紹介とともに、実際どれくらいお得に利用できるのかを紹介していきたいと思います! ま…

急げ!!登録だけで100万円貰えるチャンス!

またまたpaypayが仕掛けてきました! 先日突然開催中のキャンペーンで改悪を始めたpaypayですが、今回は凄いキャンペーンを始めました! ▼キャンペーン改悪内容 実際私も 何回か100% 当たりを引いていたので この改悪は 非常に残念でした。 しかし、全ユーザ…

プリンスホテルをお得に宿泊する裏技

もうすぐ春休みになりますね。春休みが終わるとすぐゴールデンウィークになりまた少ししたら夏休みと子供のいる家庭だと色々予定を決めたり大変ですよね。 特にゴールデンウィークや夏休みはどこも混んでたり、料金が高かったりと親はかなりの負担です!もち…

本日スタート!上限無しでLINEポイント貰えます!

ANAマイルに替えることができるLINEポイントをおそらく上限なしで貰えちゃうキャンペーンです。説明では1アカウントでの上限なしとなってるので間違いないと思います。 もちろん普通にLINE内でポイント使ったとしてもお得なキャンペーンですので是非確認し…

本日3月11日予約開始

誕生45周年を記念し「トミカ」と「ハローキティ」がコラボレーションした「ドリームトミカ ハローキティ45周年記念 アニバーサリーセット」を2019年7月下旬からトミカ専門店「トミカショップ」、 インターネットショップ、 タカラトミー公式ショッ…

ディズニー映画が定額でみれる!Disney DELUXE

ウォルト・ディズニー・ジャパンとNTTドコモは3月7日、国内で初めてディズニーが持つ4ブランド(ディズニー、ピクサー、スター・ウォーズ、マーベル)の映像が見放題になるサービス「Disney DELUXE(ディズニーデラックス)」を、月額税別700円(初回31日間…

実質タダで貰える!?ネスレ大還元キャンペーン

またまたネスレよりポイント還元の大きいキャンペーンが始まりました! 現在すぐたまにて貰えるポイントは56000(28000円相当)です 今までもキャンペーン内容を変えてこのような感じで何回も行っているネスレです。今回もこの還元率のうちに申し込みすれば実…

衝撃的!!まだまだ続くPayPayのシェア拡大

昨年から色々と賑わせているPayPay がまだまだシェア拡大に向けて本気のキャンペーンを始めました! 今行われているユーザー向けの100億円キャンペーンのことではありません。 もちろんこのキャンペーンも素晴らしいキャンペーンになっていますが今回はユー…

今がチャンス!超絶お得カード発行で

何度か紹介してますポイントサイトのすぐたまから超絶お得案件のご紹介です。簡単にいうとdカードGOLDというクレジットカードを新規発行するだけで18000円分のポイントがもらえるというものです。 d カードGOLDとは? docomoのお客様に贈るとっておきの一枚★…

春に向けてかわいいキャラクターシューズ~カーズ

コンバース BABY JACK PURCELL N CARS MQ V-1ベビー ジャックパーセル N カーズ MQ V-1¥5,940 (税込) オールスターに並ぶ定番のジャックパーセルがマックイーンそのままになってしまっている男の子が大喜びしてしまうだろう1足になっています。サイズは1…

毎日のランチをお得に!ファーストキッチンのセットを実質◯◯%引きで食べれる裏技

外で毎日の食事する人は食事代かなりかかってしまいますよね。1日のランチ代はおそらく1000円以下で考えてる方多いと思います。なるべく安く済ませたい方にとって助かるのがファーストフード店ではないでしょうか?マクドナルドに代表させるファーストフー…

春に向けてかわいいディズニーシューズ2

先日に続いて子供向けのディズニーシューズの紹介です!今回はミッキー、ミニー以外のキャラクタータイプで紹介していきます!ムーンスター やはりディズニーのキャラクターシリーズは健在で毎年新作も発売されますし楽しみです!シューズ自体ももちろん機能…

春に向けてかわいいディズニーシューズの紹介

もうすぐ3月になり卒業シーズンが近づいてきてますね。卒業シーズンが終わればすぐ入学や進級に備えて新しい物を揃える方が多いと思います!うちも入園に向けて色々揃えている最中です。そんな中、今回は新学期に向けてかわいいシューズを何点か紹介してい…

ついに決定!アナと雪の女王2

2014年、日本の洋画アニメーション史上最高興収を達成した歴史的大ヒット作『アナと雪の女王』が長編映画で復活。『アナと雪の女王2』が2019年11月22日(金)に公開されます。前作は全米公開が2013年11月、日本公開が2014年3月という差が発生していましたが…

ディズニーランド・シーが1000円安く行ける「首都圏・静岡ウィークデーパスワード」

オリエンタルランドは、東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/山梨県/静岡県の在住・在勤・在学者を対象にした「首都圏・静岡ウィークデーパスポート」を3月8日12時から発売する。「首都圏・静岡ウィークデーパスポート」は通常の1デーパスポ…

本日よりドコモの端末SIMロック解除が誰でもできるようになりました

ドコモは、中古で購入したスマートフォンなど中古端末のSIMロック解除に、本日20日より対応しました。手続きはオンライン、ドコモショップで受け付けていますが端末の発売時期によってはショップへの来店が必要です。譲渡された端末、中古購入した端末もSIM…

超お得案件!ネスレ

ネスレのお得案件は期間限定にはなりますが色々な種類で結構行われますよね。今回はすぐたまよりチョコレート好きなら間違いなくお得な案件がありましたので紹介します。リピート購入OK!キットカット大袋セット購入完了 こちら、期間限定で100%ポイントバ…

カーズ トミカとマテルの違い

カーズのミニカーを集めている人はたくさんいると思います。うちも3歳になる息子が大好きで夢中に集めております。 うちの子供はトミカのカーズが大好きです。 大きく分けるとトミカ派とマテル派に別れるのではないでしょうか? 今回はトミカとマテルのカー…

4月 子供向け映画情報

『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』4月5日公開レーシングカーのエースと出会い、世界一周の旅に出たくなったトーマス。ソドー島を飛び出して、全速力で五大陸を駆け抜ける。冒険の途中で見たことのない景色や文化に触れ、明る…

2019年3月 春休み子供向け映画情報

『映画ドラえもん のび太の月面探査記』3/1(金)公開 劇場版39作目となる本作は、直木賞作家である辻村深月が脚本を務めることで話題を集めています。ドラえもんオマージュ小説『凍りのくじら』を発表するなど、藤子・F・不二雄のファンとして知られる辻村…

トミカ武将コレクション2019

オリジナルトミカ第4弾「トミカ武将コレクション2019 いざ! 関ヶ原へ!!」を全国の書店で販売します。2月発売の「伊達政宗トミカ」から、12月発売の「前田慶次」まで、全6種を偶数月に発売します。なんとなく前田慶次っていうのがちょっと微妙な気がします…

本日2月14日発売 ジャンプフォース

本日2月14日にとても興味深いソフトが発売しますので紹介します。キャラクターのリアルさはもちろん、背景のども凄いリアルで迫力満点!キャラクターが多く自分が好きだった世代のキャラクターを使えるのでワクワク感半端ないです!<発売> 発売日 2月14日 …

LINE Pay 50%還元キャンペーン

期間も短く上限も小さい為優先的に使用することをオススメします!2月28日(木)まで、【LINE Pay決済で50%還元キャンペーン】を実施中期間中、LINE Pay決済でお支払いいただくと、ご利用金額の50%相当のLINE Pay残高を還元★ 実質半額のとっても嬉しいキ…

やっと届いた楽天プレミアムカード

12月20日から、楽天プレミアムカードエントリー&切り替えで3年間年会費が無料になるキャンペーンが始まりましたが、僅か1日でキャンペーンのページが消えました。私はメールが送られてきた対象者じゃなかったのですが、サイトなどの情報から得たキャンペー…