2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

期間限定!!無料でネスレ商品7万円以上が手に入る!

本日3月27日まで限定ですが「すぐたま」にて35000円分のポイント還元案件が出てます。現在ポイントサイト内で還元率No.1です。 3月28日36000円に上がってました!しかしいつ終了してもおかしくありませんのでお早めにこの案件の何が凄いか?それは実質無料で…

3月28日 東武動物公園 開園記念日チャリティーイベント

3月28日(木曜日)は東武動物公園で開園記念日チャリティーイベントが行われます。 こちらのイベントは「入園料は1円からの募金でOK」というありがたいイベントです。もちろん1円~ですので1円で大丈夫ですがなかには1万円を入れる人もいるとテレビでやってい…

「楽天ペイ」ポイント最大40倍キャンペーン

楽天は「楽天ペイ」アプリのリニューアルを記念して、「楽天カードを設定したお支払いでポイント倍々!ポイント最大40倍還元」キャンペーンを3月25日午前10時から4月8日9時59分まで開催すると発表しています。 また、3月18日より楽天ペイのアプリ内で「楽天…

プリンスホテルにお得に宿泊する裏技~宿泊券2

先日紹介しました株主優待の無料宿泊券の続きです 今回は2枚利用時のお得な使い方を書いていきたいと思います。 ▼無料宿泊券▼ こちらが宿泊券で裏に利用可能なホテルが記されています。基本的には1泊朝食付き大人2名が無料で宿泊できますが、ホテルによって…

ポイント3倍キャンペーン!アメックス百貨店ギフトカード

3月15日~5月31日までアメックス百貨店ギフトカードのポイントアップキャンペーンがおこなわれます。 ギフト券などは通常クレジットカードで購入することは出来ませんが、JCBギフト券をJCBカードでやアメックス百貨店ギフトカードをアメックスカードなどとい…

プリンスホテルにお得に宿泊する裏技~宿泊券1

先日プリンスホテルを公式サイトや宿泊予約サイトよりも安く泊まれることができる株主優待の宿泊券を紹介しました。 www.ojichild-info.com 今回は引き続きこちらの券の紹介とともに、実際どれくらいお得に利用できるのかを紹介していきたいと思います! ま…

急げ!!登録だけで100万円貰えるチャンス!

またまたpaypayが仕掛けてきました! 先日突然開催中のキャンペーンで改悪を始めたpaypayですが、今回は凄いキャンペーンを始めました! ▼キャンペーン改悪内容 実際私も 何回か100% 当たりを引いていたので この改悪は 非常に残念でした。 しかし、全ユーザ…

プリンスホテルをお得に宿泊する裏技

もうすぐ春休みになりますね。春休みが終わるとすぐゴールデンウィークになりまた少ししたら夏休みと子供のいる家庭だと色々予定を決めたり大変ですよね。 特にゴールデンウィークや夏休みはどこも混んでたり、料金が高かったりと親はかなりの負担です!もち…

本日スタート!上限無しでLINEポイント貰えます!

ANAマイルに替えることができるLINEポイントをおそらく上限なしで貰えちゃうキャンペーンです。説明では1アカウントでの上限なしとなってるので間違いないと思います。 もちろん普通にLINE内でポイント使ったとしてもお得なキャンペーンですので是非確認し…

本日3月11日予約開始

誕生45周年を記念し「トミカ」と「ハローキティ」がコラボレーションした「ドリームトミカ ハローキティ45周年記念 アニバーサリーセット」を2019年7月下旬からトミカ専門店「トミカショップ」、 インターネットショップ、 タカラトミー公式ショッ…

ディズニー映画が定額でみれる!Disney DELUXE

ウォルト・ディズニー・ジャパンとNTTドコモは3月7日、国内で初めてディズニーが持つ4ブランド(ディズニー、ピクサー、スター・ウォーズ、マーベル)の映像が見放題になるサービス「Disney DELUXE(ディズニーデラックス)」を、月額税別700円(初回31日間…

実質タダで貰える!?ネスレ大還元キャンペーン

またまたネスレよりポイント還元の大きいキャンペーンが始まりました! 現在すぐたまにて貰えるポイントは56000(28000円相当)です 今までもキャンペーン内容を変えてこのような感じで何回も行っているネスレです。今回もこの還元率のうちに申し込みすれば実…

衝撃的!!まだまだ続くPayPayのシェア拡大

昨年から色々と賑わせているPayPay がまだまだシェア拡大に向けて本気のキャンペーンを始めました! 今行われているユーザー向けの100億円キャンペーンのことではありません。 もちろんこのキャンペーンも素晴らしいキャンペーンになっていますが今回はユー…

今がチャンス!超絶お得カード発行で

何度か紹介してますポイントサイトのすぐたまから超絶お得案件のご紹介です。簡単にいうとdカードGOLDというクレジットカードを新規発行するだけで18000円分のポイントがもらえるというものです。 d カードGOLDとは? docomoのお客様に贈るとっておきの一枚★…

春に向けてかわいいキャラクターシューズ~カーズ

コンバース BABY JACK PURCELL N CARS MQ V-1ベビー ジャックパーセル N カーズ MQ V-1¥5,940 (税込) オールスターに並ぶ定番のジャックパーセルがマックイーンそのままになってしまっている男の子が大喜びしてしまうだろう1足になっています。サイズは1…