春に向けてかわいいディズニーシューズの紹介

もうすぐ3月になり卒業シーズンが近づいてきてますね。卒業シーズンが終わればすぐ入学や進級に備えて新しい物を揃える方が多いと思います!うちも入園に向けて色々揃えている最中です。そんな中、今回は新学期に向けてかわいいシューズを何点か紹介していこうと思います!
アディダス
f:id:hajichang:20190224135530j:plain
アディダスといえばスタンスミスやスーパースター、キャンパスなどの定番物が有名でオシャレですがディズニーなどのコラボ品も発売したりしてとてもかわいいです。スタンスミスやスーパースターはスニーカーではありますが全体的に固いので子供が走り回るにはちょっとという方多いと思います!うちもそんな感じです。でも外出などのオシャレにはやはりアディダスのスニーカーは必須✨これから紹介する2足もまさに外出用にぴったりの2足です😆
f:id:hajichang:20190224133102j:plain
正面にドーンっと存在感のあるミッキーがあり全体にも小さなミッキーがちりばめられてミッキー大好きにはたまらない!
全体的に黒で統一され汚れもあまり気にならないでおもいっきり履けると思います。ソールの感じも走ったりしやすい感じで運動用にも問題なさそうです
f:id:hajichang:20190224133109j:plain

[DISNEY] フォルタラン/ FORTARUN ミッキー AC I4849円(税込)

ミッキーマウスが大好きなベビーのための、快適なシューズ。

小さなディズニーファンに笑顔を届ける、世界中で愛されているミッキーをあしらったシューズ。ミッキープリントのシームレスメッシュアッパーを搭載した、ベビー向けの一足。有名なミッキーのシルエットが足元を飾る、履きやすい面ファスナー式クロージャータイプ。サイズ11㎝~

f:id:hajichang:20190224132530j:plain
やはりなんといっても存在感のあるリボンが特徴です。こちらもミッキーと同じつくりで運動用でも問題なく履けるつくりですが、白ということなのでやはり綺麗なままオシャレに履きこなしたいですね
f:id:hajichang:20190224132534j:plain

[DISNEY] フォルタラン / FORTARUN ミニー AC I4849円(税込)

小さなミニーファンに贈るシューズ。

かわいらしいミニーデザインの、小さなミニーマウスファンに贈りたいベビー用シューズ。透湿性のあるメッシュアッパーに、鮮やかなミニーのリボン付き面ファスナー式ストラップを組み合わせ、小さな女の子の足にフィットするようデザインされている。快適な履き心地と丈夫さを兼ね備えた、クッション性のある軽量な一足。サイズは12㎝~

コンバース

CHILD ALL STAR N MICKEY MOUSE HM Z HI

チャイルド オールスター N ミッキーマウス HM Z HI
¥6,480 (税込)
f:id:hajichang:20190224225945j:plain
大人から子供までオシャレの定番といえるコンバースオールスター。誰もが1度は履いたことあるのではないでしょうか!
そんなコンバースオールスターから全体にミッキーがプリントされたかわいい1足が登場。大人サイズの企画もあるので親子おそろいで履くこともできます😆
やはり運動用というよりお出かけ用に向いている1足です。
f:id:hajichang:20190224230008j:plain

チャイルド オールスター Nのミッキーマウスのシリーズ。
2018年にスクリーンデビュー90周年を迎えるミッキーマウスを落とし込んだプリントアイテム。歴代のミッキーマウスの総柄をアッパーに採用した一足。オリジナルのカートン、タグが付属。しなやかなラバーを採用したソールの踵部分はボードを内蔵し、足の屈曲をサポート。サイズ変更の目安が分かるフィッティングチェッカー付きカップインソールを搭載。
ブラックの1カラー展開。
サイズ15㎝~

CHILD ALL STAR N MICKEY&MINNIE SLIP-ON

チャイルド オールスター N ミッキ&ミニー スリップオン
¥6,480 (税込)
f:id:hajichang:20190224230736j:plain
オールスターからもう1足!こちらはスリッポンタイプになっています。
左右でミッキーとミニーになっていて全体的にシンプルなんですがとてもかわいい感じに仕上がっています!スリッポンタイプなので夏まで重宝されますね。
f:id:hajichang:20190224230744j:plain

ムーンスター

ディズニー DN C1228 MIC ブラック 3564円(税込)
f:id:hajichang:20190224232210j:plain
全体的にオシャレなディズニーアートが描かれていてワンポイントに大きめなミッキーがかわいらしく存在感出しています!これだけのデザインでなんとお値段3564円😆ムーンスターはデザインもいいけど作りもしっかりしてるし個人的にかなり大好きです!
f:id:hajichang:20190224232214j:plain

【商品特徴】ディズニー大人らしいミッキーまたはミニーのキッズコートタイプシューズです。ブラックのミッキーシューズは90周年限定のアートを使用しています。ホワイトとネイビーのミニーシューズはミニーとお揃いのリボンがポイントの総柄が可愛いデザインです。中敷きには「Ag+抗菌防臭」が搭載されています。重さは16.0cmで片足約130gです。【Ag+抗菌防臭】銀イオンの抗菌作用でにおいのもととなる菌の増殖を抑制し、防臭効果を発揮します。サイズ15㎝~

同タイプの色違い、ミニーになっています。
ディズニー DN C1228 MIC ネイビー
f:id:hajichang:20190224233521j:plain

f:id:hajichang:20190224233528j:plain

ニューバランス
Disney YV574 DSC7900円(税抜)


f:id:hajichang:20190225215059j:plain


ニューバランスはなんといっても履き心地の良さですよね。少し値段が高めですがまだ歩き方が不慣れなベビーからたくさん外で遊びたがる幼児には特にオススメです!


f:id:hajichang:20190225215041j:plain


このモデルはパット見普通のちょっと変わったカッコいいニューバランスのシューズのように見えますがテープの上のほうにさりげないミッキーがプリントされています。また、後ろのかかと部分にはミッキーが!カッコいいデザインにかわいいミッキーがアクセントになって凄くオシャレです!サイズがすぐ変わる子供には少し高めですが他と差をつけたい人には最高な1足だと思います。



全てのメーカーに共通しますがキッズのシューズはすぐ売り切れてサイズなくなってしまうので気になるものがある方はお早めに!!